塾長 鈴木 路彦

出身校/専攻 東京理科大学出身/電気工学専攻
担当教科 英語・数学・国語・理科・社会
コメント 湘南スクールは、完全個別指導専門塾です。
今まで塾に行ったことがない生徒さんはもちろん、これまで集団でしか授業を受けたことのない生徒さんにとって、個別指導で授業を受けられると、本当に分かりやすい と実感して頂けると思います。
是非一度当スクールの授業を体験してみて下さい。
また、オンライン授業も行っておりますので、ご希望の方は、是非お気軽にご連絡ください。

教室長 松田 修

出身校/専攻 東京理科大学出身/数学科専攻
担当教科 英語・数学・国語・理科・社会
コメント 人間必ず壁にぶつかります。
そのときに自分の力でどこまで立ち向かえるか。
これはすぐには身に付きません。経験がものをいうと思います。
それを手助けできるよう心掛けていきます。

前田 瑠美

出身校/専攻 相模女子大学学芸学部/英語英米文学科
担当教科 英語・数学
コメント はじめまして。前田瑠美です。
私のモットーは「教育ニーズ(Educational Needs)」を満たすことです。
皆さんと進んでいけること、感謝します。
これからよろしくお願いします!

長友 雅弥

出身校/専攻 北九州市立大学・国際環境工学部・機械システム工学科出身
担当教科 数学・理科
コメント 勉強に限らずわからないことをそのままにしておくと不安に感じたりもやもやしたりするかもしれません。
学校で聞き忘れたこと、聞きづらかったことを塾ではたくさん質問してください。
ちょっとしたことでも昔質問したことでも、繰り返し質問してもらっても構いません。
何度も質問しているうちに覚えていけると思うので、まずは気軽に話しかけてくださいね。

渡利 あすか

出身校/専攻 鶴見大学出身/文学部専攻
担当教科 英語・数学
コメント 『しっかりと理解できるまで教える』を大切に。勉強は分かるようになると、
とても楽しいです。 一緒に頑張りましょう!!

綾部 健二

出身校/専攻 専修大学出身/経済学部専攻
担当教科 英語・数学
コメント 中学までは野球、高校はバドミントンをやってました!講師の中では最も皆さんに
年齢が近いと思うので、仲良く楽しく頑張っていきましょう!

小此木 良太

出身校/専攻 戸塚高校卒業/中央大学出身/国文学専攻
担当教科 英語・国語
コメント 中国の兵法書『孫子』の廟算(戦いの前の作戦会議のこと)のくだりに拠ると、
戦いの勝者は事前の準備により全て決まっているとのことです。皆さんが
万全の準備をするお手伝いを全力でします!

田靡 裕斗

出身校/専攻 関東学院大学/経済学部/経済学科出身
担当教科 国語・社会
コメント ドラえもんの中で【きみはかんちがいしてるんだ。道をえらぶということは、
必ずしも歩きやすい安全な道をえらぶってことじゃないんだぞ。】
というセリフがあります。楽をせず目の前のことに全力で取り組んで
いきましょう!!その手助けをさせていただければと思います。
一緒にがんばりましょう!

鍵田 潤一郎

出身校/専攻 慶應義塾大学出身/理工学部専攻
担当教科 英語・数学
コメント 学生時代は大変なものです。たくさん悩んで考えて、そうやって皆成長していきます。
なので、今が皆さんにとって成長するチャンス!
その時期に少しでも自分が役立てばいいなと思っています。

前田 優

出身校/専攻 県立柏陽高校卒業/横浜市立大学出身
担当教科 英語・数学
コメント 明るいのが取り柄です!バスケットボールをずっとやってきました。
生徒さんにも文武両道で頑張ってもらいたいです。

福田 有季子

出身校/専攻 慶応義塾大学出身/薬学部専攻
担当教科 英語・数学
コメント 分からないことにぶつかった時に誰かに質問をすることは恥ずかしいことではありません。
近くにいる先生たちに、いつでもあなたの質問をぶつけてください。
私たちも、あなたの質問に出来るだけわかりやすく答えられるように頑張っていきます。

伊藤 昴太

出身校/専攻 立教大学出身
担当教科 英語・数学
コメント 湘南スクールでは勉強はもちろんのこと、これから皆さんが大人に近づくにつれて必要になってくる色々なことを学んでいって欲しいと思っています。
一緒に頑張っていきましょう!

水上 楓

出身校/専攻 横浜立野高校卒業/横浜市病院協会看護専門学校出身
担当教科 英語・数学
コメント 湘南スクールには、生徒として約5年お世話になりました。
バスケットボールが好きです!皆さんにも、湘南スクールの良さを是非伝えていきたいと思います。

阿部 亮介

出身校/専攻 慶應義塾大学出身/環境情報学部専攻
担当教科 英語・数学
コメント 少しでもわからないことがあったら、先生に聞いてください!
小さな疑問を解決していくことで、必ず理解につながるはずです。
皆さんに理解してもらえるように精一杯頑張るので、一緒に頑張っていきましょう!

香月 佑介

出身校/専攻 早稲田大学出身/第一文学部専攻
担当教科 英語
コメント 君たちはまだ知らないだろうけれど、僕たち講師は、君たち生徒からもらうエネルギーで毎日を生きています。
楽しく一緒に勉強をしていきましょう。

佐々木 竜太

出身校/専攻 日本大学大学院出身/理工学研究科所属/地理学専攻/博士課程
担当教科 英語・数学
コメント 長い間、湘南スクールで講師をやっていますが、今では、初めて受け持った生徒が講師として湘南スクールに戻ってきてくれて、嬉しく思っています。
みんな良い先生ばかりなので湘南スクールで一緒に学びましょう!

鈴木 結香

出身校/専攻 大船高校・国際フード製菓専門学校出身
担当教科 英語・数学
コメント 解るまで丁寧に、を心掛けて教えます。
解るようになると勉強は楽しいです!勉強が楽しくなるよう、一緒に頑張りましょう。

鈴木 龍太郎

出身校/専攻 東京電機大学出身/情報通信工学専攻
担当教科 英語・数学・理科
コメント こんにちは。湘南スクール生徒暦5年、講師暦1年の鈴木です。
なにか物事について語るのが大好きです。得意教科は数学と物理。
生徒さんの「分かりません」大歓迎です。
分からないことを分かるようにする、それが塾です。基本的には何でも答えます。
(教えない事:問題の答え,かなり深いプライベートについて,etc…)
やる気のある生徒さんには熱意を持って指導し、実力を伸ばします。

田中 健光

出身校/専攻 明治大学出身
担当教科 英語・数学
コメント 高校ではサッカー、大学ではトライアスロンをやってます。
根性はあるので、生徒さんがわかるまで何度も何度も教えます!

椿 史帆

出身校/専攻 横浜市立大学出身
担当教科 英語・数学
コメント 自己紹介:大学では主に都市計画の勉強をしています。
部活はウインドサーフィンです!頑張って教えますので、よろしくお願いします!

中村 尋樹

出身校/専攻 神奈川大学出身
担当教科 英語・数学
コメント 塾の講師である私たちは、生徒さん一人一人がこの先見えているVisionを変えるためのパートナーでもあります。
一人じゃ見えないことも、二人なら必ず答えは見えるはずです。
一緒に頑張りましょう!

西村 圭右

出身校/専攻 横浜市立大学出身
担当教科 英語・数学
コメント 大学では理系を専攻しています。
今年も生徒さんが全員合格できるように、一緒に第一志望校合格目指して頑張りましょう♪

安斉 優実

出身校/専攻 鶴見大学出身/文学部英語英米文学科専攻
担当教科 英語・数学
コメント 私もこの塾の生徒でした。
良い先生ばかりなので、私も生徒のみなさんが塾に行くことを楽しみに思えるような先生になれるよう頑張ります。

早川 友基

出身校/専攻 東海大学出身/材料科学専攻
担当教科 英語・数学
コメント ホームページを見てくれてありがとうございます。
私のモットーは、生徒のみんなに「わかった」と言ってもらえるように丁寧に教えることです。
そのために全力を尽くします!
一緒に志望校合格を目指して頑張りましょう。
Copyright(c) 2013- 湘南スクール. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com
inserted by FC2 system